アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
震災一年後のガンダムラーメンですよ。
はい、お久しぶりです。先日、東日本大震災一年を迎え、ついでに被災地・福島県鏡石町のみどりラーメンの偽ガンダムいやグレートの現在を撮ってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/30 21:31
ガンダムポメラ DM11G、行きまーす!
わしも日々愛用しているキングジムの単機能電子文具「ポメラ」ですが、12月に「ガンダム仕様ポメラ」が発売されるそうです!!とはいっても、正確には「ジオン軍」寄り(爆)なんですが、楽しみなことになってきましたねぇ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 16:40
(追記あり)パチンコサイボーグ009とガンダム台場に立つ。
偶然ですが、同じ日に二人の共通の友人と別々に接触がありまして。 一人はだんなちゃまの転勤で青森に引っ越した子が帰省ついでにウチに立ち寄ってくれ、もう一人は関東在住の子からの近況報告の電話でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 14:31
ガンダムラーメン、頭が取れちゃった!
福島県鏡石町の国道4号線沿いにある「みどりラーメン」名物・偽ガンダム・・・いや、グレートの笑激画像でーす。 先日、大手新聞に頭部装着のニュースが取り上げられていましたが、2009年4月現在、その頭があんな所に・・・!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 16:52
頭部装着!ガンダムラーメン2009
今から1年以上も前にアップした「ガンダムラーメン」の記事ですが、その後、どうなったかというと・・・。大手新聞にも載ってしまったことだし(祝)、早速写真を撮ってきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 12:58

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

EASY LIAR PLANET ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる