アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
EASY LIAR PLANET
ブログ紹介
ようこそ、架空の星「EASY LIAR PLANET」へ。
ゲームやライトノベルズのようなタイトルですが、個人のブログです。
なんにもない田舎暮しの中で、日々感じたことや大好きなもの(愛犬、スポーツ、テレビ、映画etc.)のことなど書いていきます。
わからない人にも、わかりやすく、EASYに。

WILD ADAPTER

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
震災一年後のガンダムラーメンですよ。
はい、お久しぶりです。先日、東日本大震災一年を迎え、ついでに被災地・福島県鏡石町のみどりラーメンの偽ガンダムいやグレートの現在を撮ってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/30 21:31
ぬばさんの一周忌+αですよ。
2010年12月27日に肝炎で亡くなった愛犬ぬばたま(愛称ぬばさん。享年16歳、メス、雑種)の一周忌+αにあたり、今までブログに書いたことのなかった思い出やぬばさんのいなかったこの一年を振り返ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 21:39
ショック!!愛犬ぬばさんの動画が削除されるって!
亡き愛犬・ぬばさんの動画を数点、ポイントサイトのちょびリッチのサービスの一つ「ちょびリッチVISION」にアップしてるですが、3/31にこのサービスが終了するとのお知らせが! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/25 21:50
被災しましたが私は元気でやってます!
いやはやご心配をおかけしております。東日本大震災(でいいのか?)でものの見事に被災しまして、電話回線は生きているのでPCは使えるものの、正直PC触ってる感じじゃありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/18 15:31
さよなら、ぬばさん。
平成22年12月27日、午後。愛犬ぬばたま(雑種、メス16歳)が亡くなりましたのでお知らせいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 18:03
ガンダムポメラ DM11G、行きまーす!
わしも日々愛用しているキングジムの単機能電子文具「ポメラ」ですが、12月に「ガンダム仕様ポメラ」が発売されるそうです!!とはいっても、正確には「ジオン軍」寄り(爆)なんですが、楽しみなことになってきましたねぇ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 16:40
「黒執事2」12話。♪あなたのー○○○が欲しいのですー(懐笑)。
とうとう最終回を迎えた「黒執事2」の12話、サブタイトルも「黒執事」のネタバレあり感想ですよ。やっぱり1クールで起承転結っていうのは消化不良感を伴いますなぁ…orz。 セバシエにしろ、クロアロにしろ、どちらのストーリーも深く掘り下げて魅せて欲しかったですよ。正直、8話の「吐露執事」で自分的にクライマックス来ちゃっていたんだな〜、と改めて実感させられました。ごめんなさい、やっぱりアロイス目線になっちゃいました(さすがに自己嫌悪)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/20 16:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる