EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ考えた末に決めました。

<<   作成日時 : 2007/09/18 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「kitさんのパチパチの日。」をアップしていたFinePix.comコミュニティーfotonomaとしてリニューアルされました。

これまでの「kitさんの・・・」の写真は9月末(仮?)まで閲覧できるんですが、それ以降は閉鎖されてデータも消去されるようです。
一応、ぬばさんの写真はfotonomaの方に1枚だけアップしました(カテゴリー検索「動物・植物」→「犬」→「ciaociaokit」)。ほとんど実験用って感じですが。

で、
いろいろ考えたんですが、SNS化して複雑になってしまった旧サイトは退会して、ここのブログで「ぬばさんの写真日記」を引き継ごうかと。
今まで毎日訪ねてくださった方々、どうもありがどんでした。
これからは、ここのブログで心機一転(でも中身はあんまり変わらないけど)ぬばさんの身の回りの出来事を綴っていきたいと思います。
毎日・・・は無理でも、回数少ないなりにブログの利点を生かして凝った内容にできたらな、と考えています。
今まで同様、よろしくお願いいたします。

そんなぬばさんの意気込み。遠くから・・・
画像

画像

思いっきり近くへどーん!

・・・いやはや、重ね重ねよろしくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ考えた末に決めました。 EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる