EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 友、遠方より来たる。

<<   作成日時 : 2007/06/25 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今春、青森に引っ越した友人の季士君が、先週末に突然ウチを訪ねてきました
1年くらいは会えないんじゃないかな、なんて思っていたので、驚くやら嬉しいやらで、舞い上がっちゃいましたよ。
福島での用事のついでだったそうで、わざわざ足を延ばしてもらって、本当にありがたかったです
残念ながら、わしが仕事中だったため、店先での立ち話に終始してしまったのが申し訳なかったのですが(零細小売店)、青森での生活とか、「東北書店」のこととか、いろいろ話せて良かったです。

で、写真は、お土産にいただいた「弘前さくらものがたり」という桜まつりにちなんだ(?)観光パンフレットと、季士君お得意の「桜のトンネルをモチーフにした切り絵」です。

画像


画像


画像


パンフは、俳句が趣味のお母さんが興味津々で読み込んでました(笑)。
で、家族みんなが驚愕したのが、切り絵の方です写真ではうまく伝わりにくいかと思いますが、細工がすごく細かくて、完成品が縦10cm、横15cm、奥行10cmという1枚の紙になるんですよ。失敗部分とか全然なくて、本当に綺麗です!相変わらず器用だな〜、と、心底感心させられました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友、遠方より来たる。 EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる