アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ぬばさんの一周忌+αですよ。
2010年12月27日に肝炎で亡くなった愛犬ぬばたま(愛称ぬばさん。享年16歳、メス、雑種)の一周忌+αにあたり、今までブログに書いたことのなかった思い出やぬばさんのいなかったこの一年を振り返ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 21:39
ショック!!愛犬ぬばさんの動画が削除されるって!
亡き愛犬・ぬばさんの動画を数点、ポイントサイトのちょびリッチのサービスの一つ「ちょびリッチVISION」にアップしてるですが、3/31にこのサービスが終了するとのお知らせが! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/25 21:50
被災しましたが私は元気でやってます!
いやはやご心配をおかけしております。東日本大震災(でいいのか?)でものの見事に被災しまして、電話回線は生きているのでPCは使えるものの、正直PC触ってる感じじゃありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/18 15:31
さよなら、ぬばさん。
平成22年12月27日、午後。愛犬ぬばたま(雑種、メス16歳)が亡くなりましたのでお知らせいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 18:03
愛犬ぬばさん、やっぱり16歳(爆)!!
先日の記事→「愛犬が長寿なのは病院のお陰。」で、愛犬ぬばさんが17歳になって、病院で最長寿犬であることを自慢したばっかりなのに、実はまだ16歳だったことに、たった今気付いた!!! というわけで謝罪訂正記事です(爆)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 11:43
愛犬が長寿なのは病院のお陰。(追記あり)
去る8/8は、我が家の看板犬・ぬばさん(メス・雑種)の17回目の誕生日(仮)でしたー!その前日、所用で幼き頃からお世話になっている動物病院を訪ねたのですが、その際聞かされた衝撃の事実!の顛末。うっそ〜ん?!とひたすらびっくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 11:08
日本vカメルーン戦は早朝録画観戦しました。
2010.W杯。日本vカメルーン戦は翌早朝、イタリアvパラグアイ戦を横目に録画観戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 17:17
W杯。ウチの子(GK)、出られないかもしれないけどさ。
別にW杯に合わせたわけじゃないけど、ここ一ヶ月くらいは早朝3:00過ぎに起きる毎日です。あ、CLに合わせてたのか(笑)。W杯開幕直前だというのに、イマイチ気持ちが入らなくて鬱々としておりますが、本大会が始まったらブログの更新がどこまでできるのかわからないので(笑)、今のうちに思いついたこと(主にウチの子の話)を書いておこうかと(爆)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 17:32
2010年の母の日は…。
今年の「母の日」にお母さんに贈られたあれこれの写真です。なぜ今頃アップすることになったかというと、生花故、綺麗に開花するのが同時期とは限らないわけで…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/26 13:03
さらば創星のガングリオン。三部作最終章。
2008年5月に除去手術をした「ガングリオン」ですが、「再発の可能性は2年以内」という医師の言葉を信じて待ち続けた今日、ついに「完治」宣言するに至ったのであります…! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/15 17:00
ガスガスガス爆発!!(後)。取材と守秘義務。
「ガスガスガス爆発!!(前)爆発の瞬間!」の後編。こちらは事故後にあった、それとは直接関係ないけれど、一般人の取材対応ってどこまで話していいんだろう?という素朴な疑問など、日常滅多に出合わない場面の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 15:14
ガスガスガス爆発!!(前)。爆発の瞬間!!
3月上旬に、ウチから150mほど離れたアパートでガス爆発火災があって、全国版のニュースで報道されるなど、ちょっとした大事件に(なんだそりゃ?)なりました。 地元を離れて暮らしている友人から心配メールをいただいたりなどしたので、事故の顛末を報告がてらアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 15:12
「ポメラ DM5」を買っちゃいました!
発売の一ヶ月以上も前から欲しくてしょうがなかった「ポメラ DM5」をついに買っちゃいました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/24 21:11
大宮アルディージャの塚本選手の話。
書こうかどうか迷ったけど、身近に似たような境遇の人がいたせいか、自分の気持ちがすっきりしないのでやっぱり書いておこうか、と思う、サッカーのJリーグ「大宮アルディージャ」の塚本泰史選手のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 17:05
今年の…いや、昨年のわし的重大ニュース(笑)。
2009年一発目に書いた記事を読み返してみたら、いきなり「笑ってはいけない○○」の話題から(爆)。 振り返ってみたい方はこちらからどうぞ「あけ!おめ!こと!よろ!」。 今にして思えば、先が思いやられる始まり方だったのね。 で、前年(2008年)の重大ニュースから2009年の傾向予想、「アホ発言が増えるはず。」は物の見事に的中しましたなぁ…...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 18:49
今年一年、ありがとうございました。
2009年も今日一日でおしまいです。 皆さんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 16:41
冬のダイヤモンドを楽しむ季節。
冬は有名な星座が観やすく、星好きには心躍る季節でございますー。ただ、凍てつく寒ささえなければねぇ…(嘆)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 12:40
BASARAで知事選。やりたい放題宮城県!
先日見つけた「宮城県知事選挙」のニュース。選挙のPRキャラに「戦国BASARA」の伊達政宗が使われているそうな…。いいなぁ、宮城県。官民一体となっていろんな意味でフレキシブルで(爆)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 11:25
祝!プチ・マテリアル3周年ですよ!!
日頃お世話になっているリア友のにゃあこさんの開いているネットショップ「プチ・マテリアル」が10月10日でめでたく3周年を迎えました!おめでとう〜!ぱちぱちぱち...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 11:45
妹の韓国土産。
アパート管理人(妹)から韓国土産が届きました(嬉)。 フットワークが軽く旅行好きな夫婦なので、とうとう海外遠征かい…と思っていたら、なんと一人旅! さすが、幼き頃、見知らぬおじさんの後にくっついてまんまと駅の改札口をスルーし無賃乗車で遠出した武勇伝の持ち主よ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 11:22
毎年10月10日は衣替えの日。訂正あり!!
特に理由があるわけではないのですが、毎年5月のGW直後の日曜日と10月10日は「衣替えの日」と決めて、自室の大掃除がてら衣替えなどをするのです。 というわけで、今日の午前中、例年に倣って「衣替え」をしたのですが…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 17:33
愛犬ぬばさんの15回目の誕生日(仮)ですよ。
今日、8月8日は愛犬ぬばさんの15回目の誕生日(仮)で〜す(祝)!! というわけで、何故か家族でお赤飯を炊いてお祝いですよ。…とはいうものの、特にぬばさんに対して何かをするわけでもなく、いつものやわらかご飯(缶詰のドッグフード)ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 16:47
栗本薫さんが亡くなりました。
作家の栗本薫さんが、膵臓がんのため26日に亡くなったそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 17:35
ようやく道路が完成したようです。
久しぶりに愛犬ぬばさんを連れて散歩に行ってきました。 公園に続く道路の拡張工事もほぼ終わり、全面舗装の幅広道路の完成です。歩道も広く歩行者にとってもありがたいのですが、多分、スピード出し過ぎな車も増えるだろうと思われ、一抹の不安が・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 13:03
あけ!おめ!こと!よろ!
明けましておめでとうございま〜す。昨年、こちらのブログにお出で下さった方々、お初の方々、今年もよろしくお願いしま〜す。 新年一発目の投稿は、年末年始の過ごし方と、2008年の重大ニュースなど雑感です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 19:22
頑張った分だけ見返りがあった・・・!
最近、ブログの方はすっかりご無沙汰しておりますが、ここ2ヶ月程「一人駅伝」のようなものに挑戦しておりました。 駅伝・・・っと言っても、本当に走るわけではなく、ゴールを目指して一区間ずつたすきを繋げる「作業」が駅伝に似ているというだけなんですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 16:55
「スターダスト☆レビュー25周年大感謝祭」を心の中で泣きながら観る。
先日、お盆に帰省した友人・うきちゃんにいただいたお土産「スターダスト・レビュー25周年大感謝祭」のビデオ(TV録画)、今頃ようやく観られました。これはアパート管理人(妹)が行ったやつ(@さいたまスーパーアリーナ)だなぁ(羨)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/29 16:27
本名なのにAV女優と同姓同名って!
先日の健康診断で体重が41.8kgとか出ちゃって(嬉しいので細かい数値まで書いちゃう・爆)、これなら間食やめれば2kgくらいあっという間に減量できる!余裕で30kg台に行ってしまう(注・わしの身長だと↑の体重は極めて標準)! と小躍りしちゃったりなんかして。でも、メタボの恐怖に目を背けては(以下略)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 15:36
ガングリオンの手術4ヵ月後。
5月に大騒ぎの上、除去手術した「ガングリオン」ですが、あれから4ヶ月強が過ぎ、未だにテーピング治療は律儀に続けております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 13:05
機動警察パトレイバーの記念切手。
郵便局に勤めている友人から、先日発売された「機動警察パトレイバー」の記念切手が送られてきました! 彼女からの予告メールがなければ、発売されていることすら知らなかったので、嬉しいやらびっくりするやらです。 ていうか、なぜ今この作品(爆)? なにはともあれ、友人よ、本当にありがど〜ん(感涙)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/28 17:06
シニア向けケータイ世代の同窓会。
お母さんが、中学か高校の同窓会に出掛けてきました。出身地が神奈川なので、ちょっと遠出。もちろん、ケータイも忘れずに持たせましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 20:09
メガステージ須賀川、くまざわ書店。BL系の隣がレディコミかよ(爆)!
どうしても欲しい本があったので、メガステージ須賀川のくまざわ書店でお取り寄せの注文をお願いしてきました。わしが行く時は平日の午前中が多いので、なんだか図書館みたいに静かでゆったりしてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 17:12
リアルニョロニョロがおかひじきに。
2ヶ月くらい前、家の前の空き地につくしんぼが大量発生している衝撃画像を公開しましたが、その後、あの有様がどうなったかというと・・・↓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 11:07
実録taspo導入で売上減!苦悩する小売店の現状。
福島県でtaspoカードが導入されてから1ヶ月強が経ちますが、ニュース等で取り上げられている通り、我々零細小売店は非常に厳しい状況に追い込まれておるです。生きていくのが大変。いや、マジでマジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 11:50
創星のガングリオン。創は傷という意味。
10年くらい前から左手甲で大事に育ててきた(育てるつもりもないのに)「ガングリオン」を、ついに手術で除去することに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/25 20:45
深夜に地震発生!その時、愛犬は・・・。
深夜(8日午前1時頃)の地震は、結構大きかったですね。震源地は茨城県沖だそうですが、福島県南部の震度は大体「4」程度でした。我が家の体感震度は「2」くらいかな、と思ってたので、朝起きてニュースを見てびっくり。ひょっとして、地震慣れしたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 16:53
taspoカード導入で売上9割減、という現実。
5月から、福島県でも「taspoカード(自動販売機でタバコを買うためのカード)」の使用が始まりますが、正直いって、ウチみたいな零細小売店には相当な覚悟が強いられることになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/30 17:09
戦慄!リアルニョロニョロが大発生!
家の前の空き地は、車道から離れているし犬を放して遊ぶのに絶好の場所なんですが、土手になって下がっているせいか、意外と誰の目にも触れず、現在はぬばさんの「プライベートガーデン」化しておるです。 全然手入れがされていないので、雑草まみれなんですが、毎年この季節になると、アレが大量発生するのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 14:51
満開の桜、ふたたび。追記あり。
大雨で花びらが散ってしまう前に、なんとか写真に収めておこう!と、(やっぱり)慌てて満開の桜を探し探し求めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/04/17 20:37
気が付いたら桜が満開でした。
隣町に車で出掛けたら、あちこちで桜が満開になっていました。・・・ということは、我が町もそろそろ・・・と、思ったら、いつの間にやら満開だらけ。先週末はまだつぼみだったのに・・・(謎)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 20:47
電柱は生きている。
雨の降りしきる午後、ウチの2階の物干し台の真ん前に、突然姿を現した巨大ななんか(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 20:02
鉄道博物館のお土産「石炭あられ」。補足あり。
アパート管理人(妹)が帰省しました。お土産は地元・大宮市いや、さいたま市(本気で間違えた・爆)の新名所「鉄道博物館」の人気お土産「石炭あられ」です!最初のアップの後、ちょっと補足しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/20 16:43
SH705iの便利機能。使ってみました。
結局マニュアル見るのが面倒くさくて、必要最小限の使い方しかしていない最新機種のSH705iですが、早速いろいろ試してみました。 「ショットデコ」は、手描きの絵や文字を写真に撮って、加工してメールに添付できる便利機能の一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 20:52
ケータイ初心者、SH705iを買う。
以前、宣言したとおり、ついに自分専用のケータイを購入しました(嬉大爆発)。 それも最新機種のSH705i。免許取りたてでいきなり高級外車の新車、みたいでごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 18:06
なんだかバッちい雪祭り。
昨冬は全然雪が降らなかったですが、今年はその分まとめてどかんと大雪が。こんな気合の入った大雪は久しぶりですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 15:45
初めてのケータイ購入から2ヶ月目で、早くも2台目購入を考える。
今まで家族中の誰もが持っていなかったケータイ電話を、昨年11月末に購入しましたが(事の顛末は→「はじめてのケータイ。らくらくホンは本当に楽々?」へ)、あれから2ヶ月経って、今度は自分用に新しいのが欲しくなってしまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 20:57
メガステージ須賀川。今度はくまざわ書店に行ってきました。
昨年OPEN直後に行ったきりだったメガステージ須賀川に再び行ってみました。今回の目的は本を買うことです。というわけで「くまざわ書店」へGO!ざます(意味不明)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/30 14:31
メガステージ須賀川はメガ以上の大規模さ。
先月OPENした須賀川のショッピングモール「メガステージ須賀川」に行ってきました。 といっても、そのOPENから数日後の話なんですけどね。昨年のネタを今頃〜(笑)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/01/05 16:33
新年一発目の投稿です。
世の中の皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年はブログの方が尻すぼみになってしまったので、もっと頻繁に更新できたらな、と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 18:20
帰ってきたお母さん。
交通事故で入院していたお母さんが、約40日ぶりに病院から退院してきました。 といっても、退院してから、既に3週間ほど経つんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/30 15:48
ついに激写!ガンダムラーメン!!
まず初めにおことわりしておきますが、ここに出てくる「ガンダム」とは、あの「ガンダム」とは全く関係ありません。ので、本文を読んでから「違うじゃねーか!」という怒りのツッコミはご遠慮願います(平身低頭)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/12/16 15:09
はじめてのケータイ。らくらくホンは本当に楽々?
(追記あり)これまで、我が家的には必要ないものだろう、と言われ続けてきた携帯電話ですが、さまざまな理由から、とうとう購入することに決めたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/09 16:32
新車だホイ。新車だホイ。新車だホイホイホイ。
最近一番嬉しかった出来事。よ〜〜〜〜やく、待ちに待ってた新車が届きました!やたーやたー!田舎暮しには自家用車は不可欠!車のない3週間の長かったこと、長かったこと・・・(感涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 16:24
「kitさんのパチパチの日。」閉鎖しました。
以前より告知しておりました、FinePixコミュニティーのダイアリーに開設していた「kitさんのパチパチの日。」が、9月末に閉鎖しました・・・ていうか、してました(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 16:19
互いの心の溝は深まるばかり。
連休中、アパート管理人(妹)が2泊3日で帰省しました。 ぬばさんにとっては「突然やってきた”よその人”=不審人物!」という認識になるようで、またしてもモメることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 20:45
町の健康診断にレプリカユニ着て行って、悪目立ち。
町の健康診断に行ってきました。昨年まではモモレンジャー(妹)が一緒だったけど、今年は一人ぽつん。初めて「胃の検査」=バリウムを体験することに(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/21 16:01
いろいろ考えた末に決めました。
「kitさんのパチパチの日。」をアップしていたFinePix.comコミュニティーがfotonomaとしてリニューアルされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 20:53
「やまと」と「たける」
毎日、目にしていながら、全然気付いていなかった「気になり」表示を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 16:26
プチ・マテリアルのラッピング小物で大助かり!
友人が開いているラッピング小物のネットショップ「プチ・マテリアル」で購入したシールを使って、お店の商品を見栄え良くしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 15:06
台風一過、その後で。
大型台風が東北をを縦断しておりますが、その真っ只中にぬばさんの散歩に行ってきました(涙)。ぬばさん、水嫌いだけど犬は歩かないとダメな生き物なのでねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 17:01
愛犬の名前は「ダンタイオイヌキ」ちゃん。
帰省中の友人の実家に、生後2ヶ月のセッターが2匹いるというので、速攻見に行かせてもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/18 16:50
ぬばさんの写真がトップダイアリーに!
所有しているデジカメのサイト「FinePix.com|コミュニティー」のDIGITAL PHOTO DIALYのトップダイアリーに、「kitさんのパチパチの日。」の写真が使われることになりました!やたー。ぬばさんメジャーデビュー?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 14:31
オシムジャパンで「脳内メーカー」やってみた。
人気サイト「脳内メーカー」で、今夜、サウジアラビア戦に臨む「オシムジャパン」の脳内イメージを検索してみましたが、大変残念な結果が出てしまいました(嘆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 12:02
新潟の友人からメールが来ました。
もう20年以上の付き合いになる新潟の友人からメールが届きました。そもそもわしの方から災害見舞いのメールを出したんですけどね。無事そうでなによりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 21:06
梅雨らしい庭先。
なんだか空梅雨気味だけど、家の庭には、ちょっと梅雨を感じさせる雰囲気のものがありました。 駐車場のアジサイです。ぬばさんと一緒...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 16:31
友、遠方より来たる。
今春、青森に引っ越した友人の季士君が、先週末に突然ウチを訪ねてきました 1年くらいは会えないんじゃないかな、なんて思っていたので、驚くやら嬉しいやらで、舞い上がっちゃいましたよ。 福島での用事のついでだったそうで、わざわざ足を延ばしてもらって、本当にありがたかったです。 残念ながら、わしが仕事中だったため、店先での立ち話に終始してしまったのが申し訳なかったのですが(零細小売店)、青森での生活とか、「東北書店」のこととか、いろいろ話せて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 15:36
さよなら「東北書店」
多くのお客様に惜しまれつつ、20日、とうとう東北書店(福島県郡山市)が廃業してしまいました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/21 21:13
いよいよブログが始動ですよ。
記念すべき一発目なんだから、やっぱり愛犬の話題から入ろう!と、とっておきのかわい〜い写真を撮ろうと意気込んでみたものの、肝心の本人(犬)が、飼い主に似て大の写真嫌いときたもんだ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 20:53

トップへ | みんなの「日記」ブログ

EASY LIAR PLANET 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる