EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災しましたが私は元気でやってます!

<<   作成日時 : 2011/03/18 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやはやご心配をおかけしております。東日本大震災(でいいのか?)でものの見事に被災しまして、電話回線は生きているのでPCは使えるものの、正直PC触ってる感じじゃありませんでした。

どうも私の消息を探している方がいらっしゃるようで、久しぶりにこちらを訪ねてみて慌てて開いた次第。

あまり時間がないので詳しいことは書けませんが、私ともども家族や親類縁者、近しい友人の中には深刻な被災者はいなかったようです。ほっとしました。

我が家は個人商店なので、怪我人はいないものの店自体が大怪我しちゃって(爆)、売るものが底を尽きていよいよ無収入生活に突入することに。

いろいろ先が思いやられる展開ですが、頑張って生きていきますのでご心配なく。

もっと深刻な被災地の方がたくさんいらっしゃるので、心ある方は是非自分でできる何かを見つけて実行して下さい。

とりあえずうちとしては燃料を燃料を〜(切望)!

それでは取り急ぎ近況報告でした。

ブログ自体は「新居」の方に移転しましたので、こちらへの書き込みはほとんどなくなるかと思います。

なにせ身内バレが原因なので夜逃げ同然。

新居の住所(URL)をあからさまにお知らせできなくて申し訳ございません。

ヒントとして、引越し先は同じウェブリブログ内です(爆)。

でもブログ名は違います(笑)。

どうにか検索するなりして探し出して下され。不親切でごめんなさいね。

縁がありましたらまたどこかでお会いしましょう。

あ、アパート管理人(妹)と知り合いの方はそちらから個人メッセージで教えてもらう方法もあるかな。

それでは、皆様、お元気で、ごきげんようさようなら(爆)。

2011.3.18 kit

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

被災しましたが私は元気でやってます! EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる