アクセスカウンタ

<<  2010年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「黒執事2」9話。セバスチャン!フルータリアンぶってるから…!
「黒執事2」の9話「虚執事」のネタバレあり感想ですよ。8話を観終わった段階で力尽きた感がある自分自身をもう一度奮い立たせる、いい内容だったと思います。率直に言って「そう来たか!」っていうのが第一印象です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 15:32
「黒執事2」8話。「イエス・ユア・ハイネス」という言葉に囚われたアロイス。
「黒執事2」8話。「吐露執事」の感想ですよ。ネタバレありですので未視聴の方は以下お気を付け下され。今話はアロイスの過去話が中心で、あの歪んだ性格が形成されてきた過程が描かれておるです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 18:17
「黒執事2」7話。アロイスの小悪党演出に思わずげそーり。
「黒執事2」の7話「殺執事」の感想ですよ。いよいよ物語も佳境に入り、ネタバレとか気にする方はご注意を!今話は前半2/3と後半1/3との落差が激しすぎて、2話分観たような満腹感。前半は戦闘中のクロードがかっちょいい!そして後半は…(涙)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 12:59
愛犬ぬばさん、やっぱり16歳(爆)!!
先日の記事→「愛犬が長寿なのは病院のお陰。」で、愛犬ぬばさんが17歳になって、病院で最長寿犬であることを自慢したばっかりなのに、実はまだ16歳だったことに、たった今気付いた!!! というわけで謝罪訂正記事です(爆)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 11:43
愛犬が長寿なのは病院のお陰。(追記あり)
去る8/8は、我が家の看板犬・ぬばさん(メス・雑種)の17回目の誕生日(仮)でしたー!その前日、所用で幼き頃からお世話になっている動物病院を訪ねたのですが、その際聞かされた衝撃の事実!の顛末。うっそ〜ん?!とひたすらびっくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 11:08
「黒執事2」6話。セバvクロはミラーマッチだ(笑)!!
「黒執事2」の6話「夜露執事」のぐだぐだ感想ですよ(笑)。ネタバレありなので未視聴の方はご注意下され。いよいよ本格的にセバシエvクロアロ戦が戦闘開始。ネチネチとした嫌味たっぷりな心理戦から肉弾戦(!)へ、二執事のイケメン対決はいろんな意味で見応え十分で〜す(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 14:50
「学園黙示録」5話。「あ!ヨ×様!」&デキるブサイクとサエないイケメン。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の雑感等。もう5話まで進んだんですかね。初回のスプラッタ過剰に「ダメだこりゃ。」とギブしかけましたが、意外なことに現在視聴継続中だったりします(笑)。そして5話に登場したあの方絡みの話(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/04 17:37
「黒執事2」5話。リジーがアロイスを“男の娘”にコーディネイトすればいい。
はい、「黒執事2」5話のネタバレあり感想ですよ。サブタイトル「狼煙執事」っていうだけあって、いよいよ両主従の戦いの火蓋が切られる、か?!…という話。個人的には女装したアロイスに頬染めるシエルのシーンがショタ魂(こん)マックスでした(自爆)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/01 11:24

<<  2010年8月のブログ記事  >> 

トップへ

EASY LIAR PLANET 2010年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる