EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬ぬばさん、やっぱり16歳(爆)!!

<<   作成日時 : 2010/08/15 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の記事→「愛犬が長寿なのは病院のお陰。」で、愛犬ぬばさんが17歳になって、病院で最長寿犬であることを自慢したばっかりなのに、実はまだ16歳だったことに、たった今気付いた!!!
というわけで謝罪訂正記事です(爆)。


周囲から「ぬばさん、まだ16歳じゃなかったっけ?」と言われること数回。
家族内でも意見が分かれて、わしが「17歳になったんだよ!」と言い張った結果の今年の誕生日(仮)で「17歳」祝をしたばっかりだっていうのに、やっぱり16歳だったんだねー(爆)。

冷静になって考えてみれば、わしの勘違いは「ぬばさんは1993年生まれ」と思い込んでいたせいから。
93年ていえば、当時のわし、まだ実家に帰ってなかったじゃんか〜。
ということは、

ぬばさんは94年生まれが正解。よって、今年で16歳ってことで。

あちこちに「ぬばさんが17歳になったんだよ〜!」と盛大にメールやらなんやらで宣伝しまくってたのに、店のお客様にも誇らしげに「17歳だよ!」な〜んて言いまくってたのに、これから地味に訂正作業に入るです。
元ブログ記事もこそ〜り訂正しようかと思ったけど、馬鹿馬鹿しいから(ほぼ)そのままにしておこうかと(本当は面倒臭いから・爆)。

一応メスなのに、年齢を多めに間違えちゃって、ダメ飼い主でごめんね、ぬばさん。

なにより、動物病院様に申し訳ないです。
今度行った時に訂正しなくっちゃ(笑)。ウチのぬばさん、まだ16歳でした。って。
友達のとこのむうちゃんも16歳なんだなぁ。あの記事と個人メールを読んで「あれ?」って思ったに違いない。ひい〜

以下、お詫びの愛らしい(飼い主馬鹿)ぬばさん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬ぬばさん、やっぱり16歳(爆)!! EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる