EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!プチ・マテリアル3周年ですよ!!

<<   作成日時 : 2009/10/12 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日頃お世話になっているリア友のにゃあこさんの開いているネットショップ「プチ・マテリアル」が10月10日でめでたく3周年を迎えました!おめでとう〜!ぱちぱちぱち


ここのブログのトップページにもリンクを張らせてもらっている「プチ・マテリアル」は可愛らしいラッピンググッズや小物を取り扱っている個人経営のショップで、3年もやっていながらスレた感じのない雰囲気のいいお店


メルマガでのキャンペーンとかサイトのリニューアルで、常に顧客を飽きさせることもなく、我が友ながら「よくやってるなぁ〜」と感心させられてばかりです。

新商品が紹介されると、使い道も思いつかないまま(爆)つい欲しくなって購入してしまったりしちゃうんですよね。まんまと乗せられてる〜(笑)。

このお店の最大の特徴の一つだと思うのが、個人経営の利点、極めて少数小額からの購入が可能なこと
いろんな種類の商品をあれもこれも1点ずつ…なんて購入の仕方が出来るので、本当にお店で一つ一つ手にとってお買い物をしているような気分になれます

メルマガに登録しておくと、メルマガ読者限定のキャンペーンも多いし、早めの新商品情報も入手できるのでお得で便利です。

この度3周年を迎えるに当たって、いろいろリニューアルをしてBBSとかブログも新しくなって、訪れるのがまた楽しみになりました。
余談ですが、個人的には9月21日のブログ記事「よみがえる伝説・・・(笑)」は笑いの中に涙あり、すごく感動させられる内容でした。諸事情をうっすら知っているだけに(爆)。

何はともあれ、一度、立ち寄ってみてはいかがでしょう

あちこち覗いているうちに、気が付くと、いつの間にか欲しい物が見つかっているかもしれません。

…実は、誕生月キャンペーンを狙っているわしだったりして(爆)

あれこれ買ってしまった物達の一部(笑)
画像

紙テープなどは本当に役に立ってま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女のお店、素敵なお店だよね私もパソコン入れたことだし、ちょこちょこ覗きに行こうかな〜って思ってます。しかし3年もたっていたのか・・・すごいな
うき
2009/10/13 22:29
うきちゃん、コメントありがどんで〜す
新商品が一杯入ったので、是非お立ち寄り下され
PCだと大きい画面なので見やすくていいと思いますよ!
kit
2009/10/14 12:28
やっといつもの日常が戻ってきたので、いまさらなんだけどコメしてみました
いつもkitちゃんにはお世話になりっぱなしで、今回の記事も感激しながら読んだ私
本当にいつもありがとう!!
これからも、kitちゃんの記事を裏切らないように細〜く長〜く頑張るね(笑)
にゃあこ
2009/11/01 08:49
あっ、にゃあこさん御本人からのコメント、ありがどんで〜す!
一応、掲載許可は頂いておりましたが、こんな内容でも(汗)喜んで頂けて良かったです
10月はイベント尽くしで忙しかったでしょうから、今月は(もう11月なのね・汗)少しゆっくりしてね
またお店の方に立ち寄らせて頂きま〜す
kit
2009/11/01 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!プチ・マテリアル3周年ですよ!! EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる