EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬ぬばさんの15回目の誕生日(仮)ですよ。

<<   作成日時 : 2009/08/08 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、8月8日は愛犬ぬばさんの15回目の誕生日(仮)で〜す(祝)!!
というわけで、何故か家族でお赤飯を炊いてお祝いですよ。…とはいうものの、特にぬばさんに対して何かをするわけでもなく、いつものやわらかご飯(缶詰のドッグフード)ですが…。

今日のぬばさん
画像

相変わらず懐にガンガン飛び込んできます(嘆)。

横目でちらり
画像


逃げた
画像

あんなに立派だったしっぽも、今ではすっかり下がり気味

家族でお祝いに食べた赤飯…の残り(爆)
赤を通り越して茶色な炊き上がりに、家族全員、ふたを開けた瞬間「うわっ!」とそれぞれ驚いた代物(笑)。
モモレンジャー(妹)の「あたし、豆が好きなの!だからたくさん入れたの!」…で、この有様ですよ
画像

5合炊いたのに、もうこんだけ(笑)。

毎年誰も口に出さないけど「今年が勝負なのかな。」などと思いつつ、ついに15歳になってしまったぬばさんですよ。
近所の方々にも「この犬、随分、年取ったよねぇ。」などと言われることも増え(笑)。
徐々に弱ってきてる感じはあるのですが、年齢のわりには若い方だと思います。
何はともあれ、少しでも元気で長生きしてね、と飼い主達は願っているのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬ぬばさんの15回目の誕生日(仮)ですよ。 EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる