EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 本名なのにAV女優と同姓同名って!

<<   作成日時 : 2008/10/07 15:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の健康診断で体重が41.8kgとか出ちゃって(嬉しいので細かい数値まで書いちゃう・爆)、これなら間食やめれば2kgくらいあっという間に減量できる!余裕で30kg台に行ってしまう(注・わしの身長だと↑の体重は極めて標準)!
と小躍りしちゃったりなんかして。でも、メタボの恐怖に目を背けては(以下略)。

ていうか、先日の「コードギアス」の最終回の精神的ダメージが癒えず、一次的に食欲が減退。リアルに30kg台行っちゃってました(ダメ人間)。

その体重減の理由が、別に健康診断直前にいきなり減ったわけではなかったというオチが。
実はウチの体重計が誤差+3〜4kg程度、狂っていたことが後日わかりまして。

昨年の健康診断の際に、体重が5kgも激減していた理由が1年後に判明って…(爆)!

というわけで、実家に帰ってきてからずっと体重増を気にしていたのに、結構ベスト体重を維持してたという…。
まぁ、気にしてた割に減量の努力は全然してなかったんですけどね

そんなことはさておき、タイトル↑の話。
こないだ、テレビの投稿番組で「インターネットで自分の名前を検索して楽しんでいる。」という人の投稿が読まれていました。

何の気なしに「面白そうだなぁ。」と思って、ケータイ(PCが自室にないから)の検索サイトで自分の本名をフルネームで検索してみたんですよ。

始めにことわっておきますが、以前にも書いたけど、ウチの苗字って、いわゆる難読姓なんですよね。
なので、ど〜せ「検索できませんでした。」だろう、あっても地名だろう(地名にはある。ただし、読み方が珍しい)と思ったら…。
予想に反して数十件もの検索結果が!
まさか、わしの本名流出?!
しても、あんまり意味ないけど!
と半信半疑で見てみたら、1行目からいきなり、クリックするのを憚られるようなアヤしげな単語が続出。

どうやら、わしの名前によく似た芸名(だろうね?!)のAV女優がいるらしい。
事情が事情なだけに説明しずらいんですが、漢字と平仮名の違いとか読みがなとか微妙に違う(はずなん)ですよ。
でも、全体的に見ると限りなくわしの名前に酷似しておる。

まさか、こんなに住む世界の違うところに同姓同名の人がいるとはね〜

なんか怖くて画像は探してないんですが、きっとかわいらしい爆乳娘なんだろう
その筋に疎いので、さっぱりイメージが湧きません。

これを読んでるリア友が検索に走る様が想像されます。アパート管理人(妹)は、もしこの記事を読んでもだんなちゃまには言わなくてよろしい(強調)。レンタル屋で探されたらマジでイヤ

率直に本音を言わせてもらえば、えもいわれぬ敗北感(爆)と、その女優さんには、何の関係もないのに、こんな粗乳のちっちぇ〜おばちゃんが同姓同名でごめんなさい、という申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいです。

後は、元カレが「懐かしいな〜。」とか言ってレンタル屋でDVDを借りたりしないで欲しいなと切に願うばかりです。
全然思い出とかぶるところないから(恥の上塗り)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ、こんばんは。
「アルディージャ」がマジでJ2降格危機なので、激しく笑わせていただきました(?)。
で、早速ググってみました。
タイトルから連想すると、爆乳娘・というより、熟女系みたいですが…(爆)。
あ、主人はレンタル加入してないはずなので、ご安心を。

来週「ゼッコーチョーゆべし」のお願いにあがります。
みんなに食べさせたいので。お手数ですが、よろしくです。
ではでは。
アパート管理人
2008/10/09 00:14
やあ、コメントありがどんです。
なんか最近凹むことばかりで精神的に状態ですわ。とどめがこれ(爆)。
熟女系ですか(遠い目・・・)。わし、吐き気が来そうでタイトルなんて全然頭に入らなかったですよ。

>J2。こちらはジェフ千葉が圏外に脱出しかけているので一安心。これからは本当に胃の痛む日々が続きそうで、お察しいたします。
あ、連休中に帰省?
kit
2008/10/09 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
本名なのにAV女優と同姓同名って! EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる