EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS メガステージ須賀川、くまざわ書店。BL系の隣がレディコミかよ(爆)!

<<   作成日時 : 2008/07/03 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうしても欲しい本があったので、メガステージ須賀川のくまざわ書店でお取り寄せの注文をお願いしてきました。わしが行く時は平日の午前中が多いので、なんだか図書館みたいに静かでゆったりしてましたよ。

お取り寄せなら近所の書店でもいいんだけど、なんだか身元がバレるのが恥ずかしくて、わざわざ遠くの書店まで(笑)。決して恥ずかしい本だったわけではなくってよ

というわけで、初めて行った時ぶりに訪れたわけですが、開店間もなくとあって、お客様の数も少なく、ゆとりをもってお目当ての本探しができました。注文品以外にも欲しい本があったので。・・・でも、最新刊のはずなのに、わしがとんちんかんなところを探しているのか全然見つからず

探しがてら、いろいろ見て回っているうちに、例のBL系コーナー(ボーイズラブと書いてある)のことを思い出し(→メガステージ須賀川。今度はくまざわ書店に行ってきました。)、好奇心で立ち寄ってみました。やっぱり棚一面上から下までぎっしりと並んでましたねぇ。その勢い未だ衰えず

そして・・・その左隣の棚には、これまた上から下まで、ある単一カテゴリーがそびえ立ってるではありませんか。
それはレディース
レディースコミックのことですね。はあぁ〜〜
BL系とレディコミが並立って、すごい濃いぃ組み合わせですなぁ。
ちょっと残念だったのは、そのレディコミのところに、樹なつみの「OZ」と「獣王星」があったこと。わしの好きな作品達なのに(特に「OZ」)、こういうジャンルに分類されるんだ〜・・・

結局、自力で探せなかった本は店員さんに持ってきてもらい(どうも見当違いなところを探していたらしい・汗)、お取り寄せの本の方も無事注文することができました。それから一週間後には「届きました」の連絡がありました
これらの本については、後日感想を書きたいと思います。増島みどりさんの「サッカーのない人生なんて!感想」と、祖母井秀隆さんの「祖母力」です。どちらもサッカー絡みでした(失笑)。あ、これらはちゃんと店頭に並んでましたよ!
注文したのは別の本で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
注文した本何なのか知りた〜い!めっちゃ気になる(゜▽゜)

BLの隣レディコミですか〜!絶対、担当者の趣味とみた!普通そんなに置かないって(爆)
ライトノベルズもきっと充実してるんだろうな(笑)
うき
2008/07/06 22:21
注文したのもサッカー本でした〜(笑)。買いそびれた雑誌を諦めきれずに、バックナンバーが残っているうちにと。

ライトノベルズ・・・はっ!その流れがあったか・・・(爆)!
店員さんは女性が多かったような気がしましたが、あの人達の趣味なのか〜(パートにそんな権限ないだろ・笑)。
kit
2008/07/07 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガステージ須賀川、くまざわ書店。BL系の隣がレディコミかよ(爆)! EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる