EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦慄!リアルニョロニョロが大発生!

<<   作成日時 : 2008/04/26 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家の前の空き地は、車道から離れているし犬を放して遊ぶのに絶好の場所なんですが、土手になって下がっているせいか、意外と誰の目にも触れず、現在はぬばさんの「プライベートガーデン」化しておるです。
全然手入れがされていないので、雑草まみれなんですが、毎年この季節になると、アレが大量発生するのです・・・。

アレ
画像

画像

毎年、今頃の季節になるとつくしんぼが大発生するのですが、今年は一段と勢力拡大っぷりが目に付きます。
画像

肌色に見える部分は全部つくしんぼ。摘み取って美味しくいただける食材だけど、いかんせん、ぬばさんやお隣のクロちゃんが歩き回ってマーキング(し〜し〜)しまくってる場所なので、ウチの家族もご近所も誰も手を出さず
気持ち悪い写真が続いたので、心癒されるぬばさんの写真でお楽しみ下され
画像

そして、これがムスカリ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムスカリ綺麗だね(*^0^*)いい色!!ぬばさんもかわゆい!
なのに何あの気持ち悪いつくしんぼ!!異常発生だね!パニック映画ばりやん(大袈裟?)

でもちょっと実物見てみたい気も・・・
うき
2008/04/30 14:05
つくしんぼも大分やせ細ってきて、今ではスギナの緑が眩しいです(爆)。
ペンペン草も咲いてるよ〜(再爆)。そのうち、ぬばさんの姿が隠れるくらい、雑草天国になるでしょう。
kit
2008/04/30 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦慄!リアルニョロニョロが大発生! EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる