EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら桜が満開でした。

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

隣町に車で出掛けたら、あちこちで桜が満開になっていました。・・・ということは、我が町もそろそろ・・・と、思ったら、いつの間にやら満開だらけ。先週末はまだつぼみだったのに・・・(謎)。

多分、月曜日と火曜日が暖かかったからなんでしょうね。一気に開花
というわけで、配達の帰りやらお母さんの送り迎えの合間に、いろんなところの桜を撮ってみました。

近所の公園↓
画像

桜と松のコントラストが面白いかも
画像

画像


メガステージ矢吹の交差点↓
画像


あゆり温泉↓
画像


旬のものなので、慌てて撮って慌ててアップしたけど(爆)、もっと他の桜ポイントを見つけてみようと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉ではとっくに散ってしまいました(泣)
写真、とっても綺麗!!場所がわかるからとても懐かしいよ!!
最近ずっと矢吹の桜をみてなかったのでうれしいです。kitくんありがとう!

うき
2008/04/17 13:15
地元を離れた友人や家族に見てもらいたいと思っていたので、とても嬉しいコメントありがどん!
新しい写真も撮ってアップしたので、そちらもご覧下され。
天候が悪くなりそうだし、もう、タイムリミットかなぁ・・・。も少しいい写真を撮りたかったです。残念!
kit
2008/04/17 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付いたら桜が満開でした。 EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる