EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 電柱は生きている。

<<   作成日時 : 2008/03/24 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
雨の降りしきる午後、ウチの2階の物干し台の真ん前に、突然姿を現した巨大ななんか(爆)。

どうやら電気工事を途中で中断したものらしいけど、SF好き目線で見ると、生き物みたいに動きだしそうな気がして落ち着きません。
何年か前に世の中をにぎわせた白装束集団「パナなんとか研究所」感覚で「スカラー波が出てくる!」と、妄想が独り歩きしてくるだす(再爆)。

下の写真の方には、うっすらと虹が写っています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカラー波だって!っなつかし〜(笑)本当、動き出しそうなんだけど
!!電気工事途中は全てこういう形だと笑えるね。マニュアルで決まってたりしてっ
うき
2008/03/26 13:34
翌日、中断されてた工事が再開され、いつものすっきりとした電柱に戻りました。素人目には、どこをどう工事したのかさっぱりわかりません(笑)。
「パナなんとか研究所」としたのは、ちゃんと書くと検索エンジンから間違って来られてしまいそうな気がしたからで〜す(爆)。
kit
2008/03/26 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
電柱は生きている。 EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる