EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・マテリアルのラッピング小物で大助かり!

<<   作成日時 : 2007/09/09 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友人が開いているラッピング小物のネットショップ「プチ・マテリアル」で購入したシールを使って、お店の商品を見栄え良くしてみました。

以前プチ・マテリアルで買って余ったシールを、今回はピーナツチョコの小袋に貼ってみました。
画像


実物はかわいらしく見えるんですが、写真がイケてなくて伝わりにくくてすまぬ〜(撮影者の技量不足)

「プチ・マテ」さんには、度々お世話になってて、小額単品からの注文も快く引き受けてもらえるので毎回大助かりなんです
現在、9月17日まで「French&simpleフェア」を開催中!
これを機会にぜひ一度立ち寄ってみてください。一見さんでも気軽にお買い物できますので(トップページにもリンク張ってあるです)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいつもいつもありがとう!
宣伝部長的存在のkitちゃんには大変お世話になってます!
もっと頑張らなくっちゃね。今頑張っているのは部屋の整理だけど(笑)
今度こそ、マメに遊びに来るね。。。(苦笑)
にゃあこ
2007/09/10 08:52
おおっ!店長さん自らのコメント、ありがど〜ん(嬉)!
以前使ったのと同じ感じの写真で、芸がなくてかえって恐縮です。
今度は、ぬばさんの写真でスクラップブッキングしたのをアップしてみたいです。ていうか、そのつもりでプチ・マテさんから購入した材料が山ほどあるんだけどね(痛笑)。
kit
2007/09/10 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ・マテリアルのラッピング小物で大助かり! EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる