EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬばさんの写真がトップダイアリーに!

<<   作成日時 : 2007/08/01 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所有しているデジカメのサイト「FinePix.com|コミュニティー」のDIGITAL PHOTO DIALYのトップダイアリーに、「kitさんのパチパチの日。」の写真が使われることになりました!やたー。ぬばさんメジャーデビュー?!

画像


このコーナーに採用されると、無料でフォトブックを作れるとかなんとかいう特典(懸賞だったか?)があって、むしろそちらメインで1回だけ応募したのが、見事当選したみたいです。
8月1日から15日までの期間限定なんですが、今までは毎日5,6人の方のためだけに細々と下らない写真をアップしていたのに、なんだか変なのは載せられないし、コメントも真面目に書かなければいけないし・・・と、妙な緊張感が走ってるです

・・・ていうか、そもそも、写真を撮るためのデジカメが、修理に出したっきり、まだ戻って来てないじゃ〜ん
大ピンチデース!
これまでは「思い出ライブラリー(笑)」から過去の写真を引っ張り出してきてたけど、そんなにストックないし、季節感もあるし、早いとこカメラが直ってくれないとマジヤバいです。

そんなわけで、今までは直接「パチパチの日。」に来て下さってた方々も、よろしかったら↑のトップページ経由でご覧になっていただけたら・・・と思います。なんだかかしこまってて、ちょっと雰囲気が違って感じられるかも?

カメラが直ったら、嫌がるぬばさんの写真を撮りまくりますよ(それもどうかと思うが

画像こんなアホアホ写真は載せられるはずもなく。泥酔お父さんが寝てるの図。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬばさんの写真がトップダイアリーに! EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる