EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS オシムジャパンで「脳内メーカー」やってみた。

<<   作成日時 : 2007/07/25 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気サイト「脳内メーカー」で、今夜、サウジアラビア戦に臨む「オシムジャパン」の脳内イメージを検索してみましたが、大変残念な結果が出てしまいました(嘆)。

何日か前のテレビで「脳内メーカー」というサイトが流行っていると知り、早速行ってみました。さすがに人気サイトなだけあって、ちょっと重いけど、かなり笑える楽しいサイトでした。

で、今一番気になる僕らの日本代表@倉敷保雄さんを検索してみたのですが・・・

詳しくは↑から行って、自分の目で確かめてみて下さい、というところですが、
ネタバレOKな方だけ続きを読んでいただくと、かなりヘコむ内容となってしまいました。
まず「オシムジャパン」で検索すると、脳の中はHと休むことしか考えておらず、「オシム日本」で検索すると、なんと脳内100%遊ぶことだらけ・・・という・・・大丈夫か、あいつら(爆)。
まぁ、それもこれも気休めの言葉遊びということで話のタネに笑い飛ばしてもらえたらと思います。
個人的には「オシムジャパン音頭」と「オシム日本高校校歌」がお気に入りです。
なにはともあれ、がんばれ日本代表!(つけたし感丸出し

さて、関係ないけど気になる愛犬ぬばたまの「ホントの気持ち」が知りたいというわけで、ついでにぬばさんの脳内を見てみました。そしたら脳のど真ん中に「食」一文字で、大脳新皮質あたりは「金」にまみれていました・・・。ある意味当たってる気がしてがっかりだよ!(にしおかすみこ風)。

でも、わし(本名)との相性イメージでは、わしの脳内は「愛」「金」が半々と微妙な感じでしたが、ぬばさんの脳内は「欲」100%で、やったラブラブ〜と、わしご機嫌。
でも、わし、ぬばさんのご飯係なんだよね・・・。ぬばさんが欲しいのは多分・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシムジャパンで「脳内メーカー」やってみた。 EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる