EASY LIAR PLANET

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨らしい庭先。

<<   作成日時 : 2007/06/27 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか空梅雨気味だけど、家の庭には、ちょっと梅雨を感じさせる雰囲気のものがありました。
画像駐車場のアジサイです。ぬばさんと一緒


画像まだまだ色鮮やか・・・とまではいきませんが、雨上がりなので花びらが大きく開いています。


画像植木の中にカエルがいました。保護色になってるけど、鳴き声で居場所バレバレだよん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!ブログ開設おめでとう!!
全部読ませてもらったけれど、文章も写真もぬばちゃんも!何もかもGOOD!
今度からはこっちで近況確認だね(笑)
って見に来ないとダメなんだけど(苦笑)
楽しみにして毎日覗く習慣にしよう!
ミクのように♪

にゃあこ
2007/06/27 21:04
早速の訪問&コメント、ありがどん!
やっぱりホメていただくと嬉しいですね(照)。
どんどんいろいろ書きたくなるけど、多分、ていうか絶対、毎日は無理(涙)。
気長に時々立ち寄ってくださいませ。
kit
2007/06/28 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨らしい庭先。 EASY LIAR PLANET/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる